面接オーディション対策・「基礎」講座

4月から新生活スタート!その直前の3/29(金)、
面接オーディション対策「基礎」講座を開催致します。

受験や就活の面接が心配。
なぜかいつも面接で落ちる。
オーディションに受かるコツが知りたい。など

面接の不安や疑問を解決しませんか?

俳優オーディションのテクニックをベースに、面接の基礎を学ぶ講座です。

✨好印象に見えるスタイル&スマイル
✨ステキに魅せる自己PR
✨緊張克服リラックス法
など。

セミプライベートの基礎レッスンですので、難しいことはありません。安心して受講することができます。
受験や資格試験、
バイト就活に再就職、
各種オーディション対策に、
是非ご参加ください。

日時: 3/29(金) 20:00-21:00

場所:サガミハウス•スタジオ

対象: 小学生高学年以上、学生さん、大人一般

受講料:一般1,500円・卒業生1,000円・稽古生は無料

講師:ESL Theatre Project代表 貞苅玲
⇩
アメリカ演劇大学留学時代に学んだ、オーディションテクニック、さらに自身も沢山の舞台や映画オーディションを受けて学んだコツ。更に更に、演出家としてオーディションをする立場から学んだ試験官はここを見ている!など。実践に基づいた内容をお届けいたします。


詳しくはこちらを
↓
学歴社会が多様化して、今からは「魅力」の時代と言われています。

面接でも、ニコニコスマイルの人生を楽しんでいそうな魅力ある人は、もちろん合格率が高いですよね。

逆に、どんなに学歴が高かろうと資格をたくさん保持していようと、猫背で仏頂面で面接に挑めば、結果は。。。ご想像の通りです。

さて。

ほんの数分の面接にて、どうしたら魅力を最大限に引き出すことが出来るでしょうか?

講座では、俳優オーディションの為の基礎テクニックを学びながら、魅力的な自分を表現するコツをお教えします。

面接に自信を持って挑めるように、一緒に練習しましょう。