英語劇ミュージカル・ESL Theatre Project

○じてみた。(えんじてみた)高校 大学生ダンサー俳優募集。

○じてみた。(えんじてみた)高校 大学生ダンサー俳優募集。

英語劇ESL Theatre Projectから派生した、

演じてみたシアタープロジェクト、改め、

○じてみた。(えんじてみた)

ESL在籍&卒業生の、中学生高校生と大学生が始めた演劇プロジェクト。

2017年9月の旗揚げ以来

相模原南市民ホールでのダンス朗読劇「えん」

神奈川演劇博覧会での「えん」演博バージョンと。

進化してます。

ダンス担当の今日さきら。演技担当のやす、2人の男子高校生と。戯曲担当、大学生の八道杏助の3人が中心になり。

4月からの再始動に向けて活動開始❣️

私は。あえて口だしせず、相談役に徹します。

やりたい事が見つからない。

将来が心配。

夢では生きていけない(って大人は言うけど)

と言う若者たち。

私の時代も同じでしたが、そんな環境を作っているのは、私たち、今の大人。

平成も終わり、新しい時代に突入する今。若者たちの成長を邪魔するのではなく、助ける大人にならねばね。

そんな思いで。○じてみた。応援しています。

このプロジェクトのおかげで、みんなの自己肯定感も上がり、お互い支え合いながら、夢に向かって進んでいます。

ちなみに。

○じてみた。の○=えん は

演じるのえん。

ご縁のえん。

宴のえん。

巡り行く自然界や人生のえん。

そして、シリーズ化している芝居タイトルも「えん」

円相のようなロゴも、ココから来ています。

既存の概念を破壊して、世に再生をもたらし、より豊かな社会を目指すとの事。流石の悟り世代。考えのスケールが、宇宙です。

ちなみに。円相については知らず、直感で出来たそう。

ね。頭が固いのは大人、でしょ。

夢を叶えて豊かな人生を送る人口が増えれば増えるほど。若者たちも、生きやすくなる世の中になるはず❣️

わたしも、頑張らねば。

ESL Theatre Project 代表 貞苅玲

ダンサー俳優募集ページ

« »